アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売で前田敦子に似てる子って稼げますか!?

A 回答 (4件)

アキバ周辺ならイケるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 12:31

本人なら稼げるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 12:31

客相手の商売だから、「誰かに似ている」というのはアピールポイントになるが、それだけでは稼げない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 12:31

本当に似てるならね。


前田敦子が美人か否か、好みか否か、は別として、彼女はある時代頂点に立ったトップアイドルですし、今も外見・内面共に特に衰えているわけではありません。モテないわけがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!