アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田敦子て めちゃくちゃ 芝居上手くなりましたよね??

川栄李奈みたいな 主役級では、無いけれど。

鬼嫁 庶民 アバズレ的な 役に定着したというか。

地味で性格なキツい役とか 上手い。

ここに 来るまで かなり捨ててきた…

演技どう思いますか??

追記

川栄李奈や大島優子的な立ち位置ではないが。

A 回答 (4件)

そうですね・・女優さんとして評価は高いと思います。


映画の出演が多いですね。
川栄さんは朝ドラで主役をしてますし、
それぞれ活躍のフィールドが違うかな・・と。
前田敦子さんはご自身が映画好きと言うこともあり
映画で・・
川栄さんはあまりスタイルがいいとは
言い難いので
大きなスクリーンよりテレビの方がいいと思います。
    • good
    • 1

10年近く前の「もらとりあむタマ子」で既に良い女優だなと思いました、


アイドルグループのセンターで人気だったけどお姫様というわけでは無いんだな、とその時感じました。

大島優子も地味な役、汚れ役上手いと思います。
    • good
    • 1

前田敦子は映画ですでに何本も主演していますが?



★クロユリ団地(2013年5月18日、松竹) - 二宮明日香 役
★もらとりあむタマ子(2013年11月23日、ビターズ・エンド) - 坂井タマ子 役
★Seventh Code(2014年1月11日、日活) - 高山秋子 役
★さよなら歌舞伎町(2015年1月24日、東京テアトル) - 飯島沙耶 役
★イニシエーション・ラブ(2015年5月23日、東宝) - 成岡繭子 役
★旅のおわり世界のはじまり(2019年6月14日、東京テアトル、日本・ウズベキスタン合作映画) - 葉子 役
★葬式の名人(2019年9月20日、ティ・ジョイ) - 渡辺雪子 役
★DIVOC-12「睡眠倶楽部のすすめ」(2021年10月1日、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) - 透子 役
★もっと超越した所へ。(2022年10月14日、ハピネットファントムスタジオ) - 岡崎真知子 役

川栄李奈は主演作一本
★恋のしずく(2018年10月13日(広島)、20日(全国)、ブロードメディア・スタジオ) - 主演・橘詩織 役

大島優子は2本
★テケテケ(2009年3月21日、アートポート) - 主演・大橋可奈 役
★ロマンス(2015年8月29日、東京テアトル) - 主演・北條鉢子 役

なので質問者さんが知らないだけですよ。
他の二人と格が違います。
    • good
    • 2

有難うございます。



そのお言葉を励みとし、
より一層精進致します。

感謝ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばれ。

お礼日時:2022/12/05 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!