アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクールウォーズの伊藤かずえの役「圭子」(でしたっけ?)
の正体は何でしたでしょうか?

当時見てたのですが、忘れてしまいました・・・。
不良たちが「おい、逃げろ」とか言っていたので
それだけの存在だったと思うのですが・・・。
恋人にもずっと家を教えませんでしたし・・・。

どういう事でしたでしょうか?
気になります・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。



圭子の育ての父親は大財閥の富田義道(高野真二さん)でしたが、生み(?)の父親は同じく大財閥の総帥である名村謙三(内藤武敏さん)でした。

名村総帥は、大木大輔(松村雄基さん)の親父さんが自殺したのは名村財閥のせいだと逆恨みしていましたが、結局大輔は、名村総帥を一発グーで殴ったことで全てを水に流し、それ以降の名村総帥は圭子と光男(宮田恭男さん)との交際も認めました。

↓のサイトからの情報ですが、なかなかおもしろいですよ…。

http://www.boochanweb.com/schoolwars/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!

詳しい情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/24 09:24

#1です、訂正です。



>名村総帥は、大木大輔(松村雄基さん)の親父さんが自殺したのは…

大木大輔(松村雄基さん)は、大輔の親父さんが自殺したのは…

の間違いです。失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます!


今スカパーで放送中なので見てますが、
どうだったかな~?と思ってお尋ねしました!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/24 09:26

こちらのサイトが参考になりそうです。



ちなみに登場人物の名前は正しいですよ。
なかなか陰のある役でした。複雑な過去があるという設定のようですね。

参考URL:http://www.boochanweb.com/schoolwars/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!

サイトの紹介ありがとうございます!
拝見させて頂きました。

なるほど、そうだったのですね!

お礼日時:2003/09/24 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!