プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前田敦子 どう思います?

A 回答 (9件)

どうも思わない

    • good
    • 2

現代の整形技術ってのはホントにすげーんだなあ、とつくづく感心する

    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

目ちかい

    • good
    • 1

無味無臭ぞよ

    • good
    • 1

AKB時代は可愛かった


最近は見ないからわかんないけど…
多分今も可愛いんだろうな
    • good
    • 1

追記:前の旦那さんも 勝地でしたよね...勝>負 ですから、2人も同胞の結婚だったのですよ(この仕組み、知らない人の方が多い)

    • good
    • 1

>それどーゆうことです?



日本人は感じないが、半島から来た人は人より優位になるために名前にまでこだわる...金>銀>銅 でしょ
    • good
    • 1

生粋の日本人じゃないな...前>後ろ で、優位

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それどーゆうことです?

お礼日時:2022/03/25 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!