プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だに AKBだとかSKEだとか。

地下アイドルから前田敦子を中心として人気だつた
あの系統のグループ。

CD売り上げだとか。

視聴者を獲得するだけ人気あるの??

オタクとかいるの??

A 回答 (3件)

途中から


入学、卒業という
宝塚方式というのを
取り入れました

これなら
いつまでも
宝塚のように
一定のファンがいて
持続可能であると
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハロプロが宝塚的だと感じます。

お礼日時:2022/04/17 21:29

私は、50代の時までは、コンサートや握手会に良く行っていました。


秋葉原の劇場は、なかなか行けませんでしたが、それでも遠方の方限定公演
(秋葉原の場合、関東1都6県以外在住の方のみ抽選に応募できる)で2回行きました。
 60になったと同時にコロナ禍で、こうしたイベントが行われ無くなり、特に握手会など濃厚接触そのものなので、よほど状況が好転しない限り無理と思われます。
 48Gも、コロナ禍には勝てなかったようです。
今のところ、2019年9月29日の、愛知ガールズエキスポのSKE48のライヴが、最後に行った48G関連イベントです。
    • good
    • 0

日本人はアイドルが大好きですからね。


https://japanreset.blogspot.com/2021/04/blog-pos …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!