プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

akbや坂系の名曲教えてください。この曲が有名、人気曲、お勧め!というような(何曲でもおk)

YouTubeでプロモビデオが観れる曲がいいです。ちなみにアイドルにはさっぱり詳しくありません

A 回答 (6件)

乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』


    • good
    • 5

乃木坂46の曲「インフルエンサー」も人気曲かと思います。


超難度高速ダンスでも有名です。

    • good
    • 0

基本、欅坂一択なんですけど坂道関係で一番好きな曲、歌詞も含め1番の推しは乃木坂の「僕は僕を好きになる」ですね。

自分を見つめ直せます。欅坂ですとI'm out、誰のこと一番愛してる?、太陽は見上げる人を選ばない、です。日向坂では「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」です。上村ひなのあの野太い声に秒殺されます。
    • good
    • 0

結構古いですが、AKB48チームBの曲に「初日」という曲があります。

メロディーもいいんですが、歌詞が神曲です。昔ファンが選ぶリクエストアワー
ベスト100(曲の総選挙)でシングル曲を押さえ見事1位になったことがあります。ライブでチームBのメンバーが号泣しながら歌ってました。You Tubeで見れると思います。ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0

AKB48 スカート、ひらり 2006年6月9日 Mステ


インディーズ時代のテレビ初登場曲

名曲では無いと思いますが、後に有名になるAKBの
記念すべきテレビ初登場と言うことで。
    • good
    • 0

「桜の栞」


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!