dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最新の曲で寝るときにピッタリの曲を探しています。
もし知ってる方がいればおしえてください。

(決して眠れないわけではないので、環境音楽とかそういう回答はやめてください。あくまでJ-popの最近の歌でお願いします。→偉そうですみません・・・・)

希望としては今『恋する気持ち』(mihimaru GT) 、『プレゼント』(玉置浩二)を聞いているので、このような静かで癒される曲がいいです。

A 回答 (8件)

私も自分の趣味で申しわけないんですが・・・


100sの「OZ」というアルバムに収録されている「K-ing」、くるりの「Nikki」に収録されてる「Baby I love you」、ストレンジヌードカルトの「こころとココロ」の「サヨナラ」を寝る前に聞くのがおきにいりです。
    • good
    • 1

柴田淳さんがおすすめです。


「ため息」が一番いいかもしれないです。
    • good
    • 0

あたしの趣味なんですが、、、


YUKIの「Home Sweet Home」
BUMP OF CHICKENの「太陽」
寝る前によく聴いてます^^
    • good
    • 1

Full of harmony 「YOU&I」


などいかがでしょうか

参考URL:http://www.foh.jp/
    • good
    • 0

ゴスペラーズ


いいですよ^^。
    • good
    • 0

平原綾香の「明日」という曲はどうでしょうか。


今年(去年?)「優しい時間」というドラマの主題歌になっていたのですが、静かで穏やかな曲で癒されると思います。

あと、彼女が色んな曲をカヴァーした「From To」というアルバムも良いですよ。

参考URL:http://www.ayaka-hirahara.com/
    • good
    • 0

 あまり最近の曲でもないので恐縮ですがakeboshiの「wind」がすごく静かでよいかなと。

    • good
    • 0

Mount sugarはかなりお勧めです。

なんか幸せになる。
冬の町がとくにおすすめ!

http://www.mountsugar.jp/harunowa/index.html

ダブバンドのポラリスの人がプロデュースしているみたいで、
ゆったりゆったり、幸せな冬をすごせます。
冬の町はPVみれるのでぜひ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!