電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KinKi Kidsの曲のなかで、1番好きな歌は何ですか?
シングルの曲でもいいですし、アルバムの中の曲でも、どちらでもいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは


「青の時代」ですね
    • good
    • 0

Famlyです(ハード)


なんかい聞いてもいい曲だと思う。
    • good
    • 1

KISSからはじまるミステリー

    • good
    • 0

もう君以外愛せないです。


何回聴いても涙が流れます。
コンサートでも光ちゃんが間違ってて笑えた。

他には、心に夢を君には愛をです。
リズムが大好きです。

たよりにしてっまっせも好きです。
    • good
    • 0

KinKiの曲は、本当にいい曲ばかりなので、


順位をつけるのが難しいですよね(^^)

「愛のかたまり」や「Anniversary」も素敵な曲ですが、
個人的には、Dアルバムに入っている「KinKiKids Forever」
という曲がとても好きです(^^)
凹んだときに、よくお世話になりました(笑)


「ひとりで抱えないで 心に僕らを感じてて」


「ひとりで落ち込まずに 心で僕らの声聞いて」


とてもシンプルな歌詞ですが、
聴く度に心があったかくなります(^^)
    • good
    • 0

*愛のかたまり*ですね。

    • good
    • 0

ガラスの少年です。


主人とであった年にデビューし、私もキンキの大ファンで(とくに剛くんが)その頃に発売された曲が思い出深く本当に大好きな曲なんです。
でもキンキの曲ならすべて大好きですね!!
    • good
    • 0

to heart

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「to Heart」は、しっとりとした感じの曲で、結構いい曲ですよね~

お礼日時:2007/08/25 07:48

Anniversaryです。


サビの歌詞が特に好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サビの「キミヲアイシテル」は、ほんとに最高です!

お礼日時:2007/08/25 07:47

青の時代です^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「青の時代」は、青春時代ってところがいいですね~

お礼日時:2007/08/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!