アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゚・*:.。✡
最近、良く口ずさむフレーズは?。・*:.。✡

ついつい繰り替えちゃう
CMのフレーズとか
気に入っている曲のフレーズとか
ありましたら教えて下さい♬
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

質問者からの補足コメント

A 回答 (1154件中1~10件)

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

..。o○☆
キョーノ、助部、オツカレサンデス(笑)

マダ、イソガシーケド、コノナツノキョク?↓ヲ、
モッテキタカラ、ヒマナトキニ、キーテクダセェ(笑)


ユニコーン 自転車泥棒



ジテンシャノフタリノリ?
http://j-lyric.net/artist/a0009f4/l01321f.html


ゴニョハ、イソガンデモイーヨ。☺︎
ソレジャ、マタアトデ。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんばんはぁ✲゚.*
今日も忙しいですね
肩トントンして頑張って下さいね✲゚.*
お菓子等はちょと今日疲れて
帰ってすぐゴロゴロしてました
寝付くまで歌聴いたり
一般のお礼書き終えたら夢の中かもですよ

あ!ユニコーンだ
この昔の未知の歌を聴くのが
ちょと癖になってしまた((( *艸))クスクス

それならば、私世代の鷲尾伶菜ちゃまあげゆ°・*:.。.☆

『白雪姫』Flower
https://youtu.be/_P-_X_b2CmE


歌詞要る?((( *艸))クスクス
https://sp.uta-net.com/song/156256/

お礼日時:2019/07/24 21:42

そういえば私、


ミニ小説を書いたんだよー♪
これが私の作ったミニ小説!↓
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像1156
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つばさちゃん°・*:.。.☆
こんにちはぁ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

あーなんか、キュンキュン(〃♥^♥〃キャャャア)したぁ✲゚.*

あのね、ボールじゃないけど
学校のチリトリで似たような経験あるよ(´゚艸゚)∴ブッ
あとは内緒だけど(笑)
でもね、そんな些細な事からドラマが始まるよね°・*:.。.☆
素敵な小説書いてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お礼日時:2019/07/23 14:29

ちなみに(「ちなみに」二度目w)


無重力魔法は自分の周辺を
100メートル範囲で無重力にできるんだよ〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100メートル!(*○o○)!°・*:.。.☆
あーん!その魔法下さーい(笑)

初音ミクのミライゲイザー見つけたよ
早口最高!!
https://youtu.be/78SmXHkkTEU

お礼日時:2019/07/21 15:58

ちなみにネックレスには「無重力魔法」が仕込まれてるんだよー♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ°・*:.。.☆当たった嬉しい✲゚.*
『無重力魔法』の魔法欲しいなぁ
それがあったら
いろんな面白い事出来るのにね((( *艸))クスクス

体重も誤魔化せたり?((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/21 15:50

うん!普通に「つばさちゃん」でいいよー♪


あと、気に入ってる曲は初音ミクの
「ミライゲイザー」って曲かなー。
Simejiの自作キーボードにもこのイラスト使ってるよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初音ミクなんだ!きゃわいい°・*:.。.☆
ミライゲイザー探してみるね✲゚.*

お礼日時:2019/07/21 15:51

久しぶり、緋猫ちゃーん!


「桜宮 塁」から「岡本つばさ」に名前変わっちゃったけど、覚えてるかな?

相変わらず「闘魂こめて」の
「ゆーけゆけ、それーゆけ巨人軍ー♪」の所をよく口ずさむよー!

あ、そうそう!イラスト描いてみたんだけど、
どう思う?
(久しぶりなのに長文でごめん!)
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像1152
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!塁ちゃまね°・*:.。.☆
妹よぉ〜久しぶり〜✲゚.*
忘れてないよぉ°・*:.。.☆
つばさちゃんて呼ぶといいかな((( *艸))クスクス

野球は全然わからないけど
『ゆーけゆーけ
それゆけー巨人軍』って応援するのね((( *艸))クスクス
ナイターとか行ってみたいな
雰囲気楽しそう!

あーこの子空飛んでる〜!
あーわかった!
ネックレスの魔法で体が浮いて
ちょと女の子が慌ててるみたいに
見えたよん°・*:.。.☆
絵を描けるって羨ましいよ✲゚.*

お礼日時:2019/07/21 15:39

オカシラ、モーソロソロ、ネソーダカラ、


ハヤメニ、コノキョク↓ヲ、モッテキヨ。

JUJU PLAYBACK


✿*:・゚ ✽*✼* ゚・*:.。❁
http://j-lyric.net/artist/a00ce71/l036812.html


コノ「ナツノキョク↑」デモキーテ、
イーユメヲミテ、ネテクダセェ(笑)✡*:゚*

ソレジャ、オヤスミ?、オヤスミ?☽⋆゜☪✧*°

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
JUJUだぁ!うん 聴いてみるね.*✿
杏里さんも良かったぁ✲゚.*
うん、ありがとう
また○茶依○之祐女 宜しく御願います(⑅•ᴗ•⑅)✲゚.*
あとねぇ、
あの曲 歌手は忘れたけど
曲とこの『会いたくて〜君を呼んでいるぅ〜』って言う昔の歌とね、
あと他のもJUJUと一緒に聴くよ.。.:* ♬*゜

寝ちゃうかもだから
とりあえず、おやすみ?おやすみ?
ありがと✲゚.*

お礼日時:2019/07/20 23:25

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

..。o○☆

ナツノキョクデ「セツナイキョク」ヲ、
サガシテ、モッテキタカラ、
ネルトキニデモキーテ、イーユメ、ミテダセェ。゚・*:.。❁

杏里 夏の月



✩。˚*✧☪☆..。o°
http://j-lyric.net/artist/a001cfa/l000194.html


ソレジャ、コンドハ、ナツノキョクデ、
ナンカ、モリガリソーナキョクヲ、モッテキマスヨ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ.。.:*♡
杏里って知ってる!
うわぁ忘れてた
°・*:.。.☆
リアルで誰かがハマってて
渋いなぁと思ったんだよ.。.:*♡✿ฺ
1回聴いてグッときたのを覚えてるよ
けどね、どんな歌かは覚えてないよ
今からこれ聴いてみるね✲゚.*

ひでろーんとこに前スレの『夏祭り』持っていこうかな((( *艸))クスクス✲゚.*
インチキしよかな˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙✲゚.*

バレちゃうかな꒰。•ᴗ•。໊꒱クスクス

ちょと気分が上がって来たでアリンス✲゚.*
ありがとうでアリンス((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/20 20:11

ポイ(*`・ω・´)つ△▲



Whiteberry 夏祭り



打ち上げ花火
http://j-lyric.net/artist/a002952/l000ac9.html

..。o○☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盆踊り大会…………艶々〜✲゚.*

お礼日時:2019/07/18 00:15

御菓子等、少し遅いけど、こんばんわ。

..。o○☆
まだ、寝てないよね?(笑)

ワンオクの曲、ありがとうごぜぇます。☺︎

「夏の曲」じゃ無いけど、
お返しの曲↓を、置いときますよ。゚・*:.。❁

BUMP OF CHICKEN 「流れ星の正体」



スーパースリム?
http://j-lyric.net/artist/a000673/l04ca42.html


それじゃ、何か「夏の曲」が見付かったら、
また、来ます。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!