アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手のaikoさんの曲。
aikoさんのシングル曲で、アルバム未収録曲を教えてください。
自分でも調べますが、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「甘い結婚」(2000年11月8日発売)


「花火」(2001年8月1日発売)
「もっと」(2002年4月10日発売)
「あした」(2005年6月29日発売)
「キミがいた」(2006年9月27日発売)
「スター」(2007年11月7日発売)
「おやすみなさい」(2012年6月13日発売)
「milk」(2013年7月3日発売)
「あなたと握手」(2014年11月5日発売)
「春風」(2017年3月1日発売)
これらの曲はシングルとしてリリースされており、それぞれのアルバムには未収録です。お気に入りの曲を見つけることができるといいですね。最新の情報は公式なウェブサイトや音楽サービスを参照してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます!
シングルのメイン曲はアルバム収録されているとばかり思っていました。
カップリング曲を主に調べていたので盲点でした。

お礼日時:2023/07/29 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!