アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDにMVが入ってるんですよね?CD買うの初めてで。

A 回答 (3件)

MVが入ってるのって初回限定とかがほとんどだと思いますよ?


入ってないのもあるし、MVじゃないのが入ってたりします。

あなたが欲しいCDを調べて何が特典で付いてるか調べてください
    • good
    • 0

店員に聞けばいいじゃん

    • good
    • 1

そりゃ入ってないやつもあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!