単二電池

タイトルの通りなのですが、みなさんの好きなYUIさんの曲をお聞きしたいと思います。

(1)1stアルバム『FROM ME TO YOU』の中で好きな曲ベスト3

(2)2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の中で好きな曲ベスト3

(3)3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』の中で好きな曲ベスト3

(4)4thアルバム『MY SHORT STORIES』の中で(SUMMER SONGはここに含みます)好きな曲ベスト3

(5)YUIさんの曲で最も好きな曲

以上をお聞きしたいと思います。ちなみに僕は

(1)…『Merry・Go・Round』『feel my soul』『LIFE』
(2)…『Good-bye days』『Highway chance』『Umbrella』
(3)…『I will love you』『Love is all 』『Namidairo』
(4)…『It's happy line』『crossroad』『I'll be』
(5)…『I will love you』

です。正直、非常に悩みました。汗
年齢と性別なんかも回答の際におしえてくれると嬉しいです。

あっ!!ちなみに僕は15歳・男です。

それでは、みなさんよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは♪

CHERRY☆どろだらけローリングスターとか☆
あとはこれってumbrella?
 ちゃぷ・ちゃぷ・雨が・フル・・っていうのとか・
すごくこえがかわいいです!
あとはTOKYOとかです・・
    • 0

#2です!

なつかしくて♪YUI♪かけてみました。
もっと好きなのありました!ていうかTOKYOはすごいすきだけど・

I remember you の ホームから海が見える♪ってとことか
          あれからの僕はあいかわらずだけど・・とか♪

feel my soulを聴いてると・あったかくてちょっぴりつめたい風に
          草のにおいがまじりあって吹きぬけていく♪
たのしいです・・
    • 0

feel my soul                                                     

.
    • 0