電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中山美穂さんのシングルで好きな曲をお答え下さい。

A 回答 (4件)

> 中山美穂さんのシングルで好きな曲をお答え下さい。



WAKUWAKUさせて
なまいき
ツイてるねノッてるね
You're My Only Shinin' Star
BE-BOP-HIGHSCHOOL

初期のシングルが多いですね~

ちなみにフランスの友人(女性)に「WAKUWAKUさせて」を聞かせたことがあります
歌い方が気持ち悪いといってました
ヨーロッパではああいう「あーんあーん」いう エロい歌い方しないんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 15:20

「世界中の誰よりきっと」ですね。

印象的な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/28 13:11

こんにちは。



「人魚姫」」です!

女性コーラスさん達との
ユニゾンダンス最高です!

あと、角松敏生プロデュースの曲もいいですね!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 17:25

You're My Only Shinin Starが一番かなー、あの当時は。

今は完全に
興味ないですけど、そんな時期もあったね。そういえば
年齢ほぼ ばれるかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!