アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋真麻
藤井弘輝
野村彩也子


内田也哉子
宇多田ヒカル
新田真剣佑
眞栄田郷敦
京本大我
柄本佑
関根麻里
樹里
ハマオカモト
KOKI

小渕優子
小泉進次郎
長嶋一茂
石原良純

などなど

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 14:13

A 回答 (8件)

岡田結実かな。


親父が共演NG出してるそうやね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、そうでした。

お礼日時:2022/12/17 14:33

堺正章


田村正和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/17 20:49

そういえば、品川に「財界二世学院」とか言うふざけた名前の学校があった。

バカみたいな学費で、つぶれたらしいが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎたって事でしょうか?

お礼日時:2022/12/17 19:37

現在活躍している50歳以上の男優さんのみ何人か上げてきます。



船越英一郎(船越英二)
佐藤浩市(三國連太郎)
中井貴一(佐田啓二)
高嶋政宏、高嶋政伸(高島忠夫)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/17 19:37

ブラジミール・ゲレーロJr♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/17 19:36

田沼意次→意知。

かなり優秀だったそうで。
徳川家康→家光。2代目の父親をスルーして、2世将軍といってたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/17 19:36

世の中に一番多くいるのは、


マラドーナ2世かメッシ2世かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/17 13:56

バビル2世


メフィスト2世
キン肉マン2世
「2世と聞いて思いつく人」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そっち?

お礼日時:2022/12/17 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!