アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の内面は顔に出ると言います

最近、週刊誌等で話題になっている芸人の方がいらっしゃいますが、
以前から非常に人相が良くないと感じていました。
やはり清潔感って大事ですよね。

逆に人相の良い著名人の方はいらっしゃいますか?
教えて下さい。

大谷翔平選手は人相が良いと感じます。

A 回答 (5件)

ダウンタウン松本は若い頃はそんなに人相悪くなかったのですが、2010年頃から変わってきたようです。


若い頃は生まれた素材の顔ですが、年を取ると内面が現れてきますね。「男は40歳を過ぎたら顔に責任を持て」と言われる由縁です。
ヤクザや薬物に近づくと人相が悪くなりますね。島田紳助、清原選手、槇原敬之、ジャニ赤坂、田中聖など。香川照之、市川猿之助も人相が悪かったです。
また、政治家もだいたい人相が悪いです。
こういうのを普段から観察して、雰囲気を感じ取っておいて、日常生活で近寄らないようにしています。

人相が良いのは、有馬記念を制した武豊選手など、うまくスポーツに打ち込めている人ですね。
昔の日本の映画女優も人相が良いです。今だと、綾瀬はるかは人相が良いと感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年を重ねると内面が出てくるのですね
人相が悪い人には近づかないようにします
優しそうな顔の方は人相がよく見えますね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/14 09:12

正解です!分かって頂いてとても嬉しいです。



No.2 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/15 09:52

北村 匠  海山田 涼介 佐藤 健  吉沢 亮  道枝 駿佑


菅田 将暉 山崎 賢人  平野 紫耀 新田 真剣佑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんイケメンですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/14 09:13

最高の方をご紹介いたします


誰か分かりますか
「人相の良い人を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルース・リーさんでしょうか?
優しそうな素敵な方ですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/14 09:11

パッと身の雰囲気じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえばどなたでしょう?

お礼日時:2024/01/12 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています