電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い友人(と思ってるのは自分だけだったのかも)
知らない相手に地雷を踏んでしまってるかもしれません。

この前会う予定もありましたが、相手の体調不良が原因でなしになりました。この時期ですので会わなくて正解だったとは思いますが、結局コロナではなくその実の普通に他の人とも遊んでおりました。

SNSにリプを送っても大半はスルーです。
元々そういう人でどの人にもそんな感じの人だったので気にしていませんでしたが、
最近その人のいいねがタイムラインにめちゃくちゃ流れつきますが、だいたい周りで同じく仲良くしてる人達には良いねなどしまくってるようで
私は一度もされたことはありません。

インスタ、Twitter同様です。
もしかしたらミュートにされてるかなと感じてます。
リプなども無視られてるのも意図的では?と感じており、この前断られたのも体調不良ではなく普通に嫌いな感じだから断られたのかなとも感じてます。


これって相手に嫌われてるサインなのでしょうか?

A 回答 (1件)

もともと相手にされていないから返事もないのでは?


ほかの人と付き合いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!