プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少し詳しく書きたかったので、もう一度投稿します


Twitterで知り合った女性ととても仲良くなり通話もして、切るのが寂しいねとか言われて24時間通話を繋げておいてみるなどもしたほど仲良かったと思います。趣味嗜好共に同一人物かも?とか話すほど似てました
あちらからはどうか分かりませんが、自分からは勿論好意はありました。

その後映画に誘われ、その前に1度会おうと言われ、顔写真を交換しお互いに感想を言い合いました。感想もお互いに褒めあって(まぁ直接好みじゃないとは言えないと思いますが)そのあとも少しお話をしました


その次の日、私は忙しく(相手にも忙しいのは伝えてました)LINEの会話を一切送らずTwitterの方で少し彼女の投稿に反応するだけで
さらにその次の日は普通にLINEで「おはようございます!」と送ったのですが、それから既読が着きません

Twitterでは返事はくれます、勿論他の人にもリプを返しているので自分の優先順位が他の人と同じになったと感じました

原因として、
顔が好みではなかった
1日開けてしまったから
彼女も忙しいから
LINEに気づいていない

このような場合どうするべきでしょう?好みでなく冷めてしまったのなら、Twitterも返事をしたり新しいツイートにリプをくれたりしないと思うのですが…
既読スルーされてるかもしれませんが2日空いてますし、少しだけ通話したいとか送ってみるべきでしょうか?
それとも待つしかないのか…

かなり仲良かったつもりなので少し残念です

A 回答 (5件)

死ぬほどくだらない。

Twitterで知り合った?笑わせる。Twitterで何がわかるの?
    • good
    • 0

私の顔が好みじゃLINEを一日もくれなかったんだ、、、そんな人なんか、もういいわ。

フンッ!
って思ってしまったかもしれませんね。

忙しいからなんて言い訳でしょ。
って。

待つか押すか、それは賭けみたいなもんですけど、ダメ元で押してみれば?
    • good
    • 0

いや、、その状態で通話したいはうざい。


察してくださいってなりますよ。
好きでなくても友達とかならリプ返します。

顔がタイプじゃなかったかしつこいから避け始めてるといったところでしょう。
それ以上その女性に固執するとストーカーになりますよ。貴方に自覚はないでしょうが、側から見ればそう思います。
    • good
    • 0

童貞ストーカー


〜燃える私情篇〜
シーズン1 エピソード1
今夜8時から!
お楽しみに!
    • good
    • 1

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!