アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで知り合った女性ととても仲良くなり通話もして、切るのが寂しいねとか言われて24時間通話を繋げておいてみるなどもしたほど仲良かったと思います。
あちらからはどうか分かりませんが、自分からは勿論好意はありました。

その後映画に誘われ、その前に1度会おうと言われ、顔写真を交換しお互いに感想を言い合いました。

その次の日、私は忙しく(相手にも忙しいのは伝えてました)LINEの会話を一切送らずTwitterの方で少し彼女の投稿に反応するだけで
さらにその次の日は普通にLINEで「おはようございます!」と送ったのですが、それから既読が着きません

Twitterでは返事が来てくれるのですが明らかに自分への優先順位が下がったような気がします。

原因として、
顔が好みではなかった
1日開けてしまったから
彼女も忙しいから
LINEに気づいていない

LINEへの追撃や急くようなことはしませんが、ちょっとだけ気になってしまいました
このような場合どうするべきでしょう?通話の中で会う約束もしていたので、このままだと有耶無耶になる可能性もあるかも…

A 回答 (7件)

顔が好きじゃなかった!しか考えられないよね。


あなたの「おはようございます!」から、どのくらい経ったかわからないけど、とりあえず返信待つしかないよね。
    • good
    • 1

顔写真を見せた途端に既読がつかなくなった


と、なると顔が好みじゃなかった可能性は大だと思います。
 
仰るとおり優先順位が下がったように見えます。 

でも体調不良が原因かもし知れないから数日様子を見るといいと思いますよ。 

答えは彼女の態度で判断出来ます。

最初の頃よる冷めてたら写真がネックでしょう。
    • good
    • 0

どうでしょう…?24時間って、普通そんなに長い時間通話を繋げることは無理なので、顔だけでそんなそんな態度に出るものか…?とも。



逆パターンもあるかもしれないし(忙しいとは聞いては居たけど、顔を見たあとなので相手がネガティブな深読みをしている可能性)

まずは当日へ向けて雰囲気イケメン(トレンドのファッションにヘアスタイル)コーディネートを用意しておいて、その日だけでもまずは会うことだと思います。

当日の約束を無かったことにされたとしても、ファッションは次のデートへ活かせるわけなので、気になる部分を磨きながら当日へ備えられては。
    • good
    • 0

顔が好みでは無かったのでしょう。



ご質問者様の顔面偏差値が低いのでは無く、写真見せないまま、やり取りするうちに、お相手の中で、ご質問者様の理想像が出来上がってしまったのかと存じますよ。
きっとジャニーズやKPOPアイドルのような容姿を想像して固まってしまったのでしょう。


Twitterでの反応はあるのですから、しばらく様子見しましょう!


もしダメだった場合には、次回から早めの写真交換をおススメします。
    • good
    • 0

顔の好み...がどうこうじゃなくて、


顔写真を交換した直後のやりとりを、
忙しくても、マメにして欲しかった...とか。

せっかち、待てないタイプの女性なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの違和感は間違いないです。

彼女があなたの顔写真に違和感を感じたように。
    • good
    • 1

もし逆にあなたがもらった写真に全然自分の好みじゃない


例えば目があるかどうかも分からないぐらい太ってて、吹き出物だらけで髪色マッピンクの写真が送られてきたら会いたくないなーって思いません?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!