プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜。
松田聖子。
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

比較するまででもなく中森明菜。


蒲池法子はクズ。
    • good
    • 4

聖子の歌のみ好き‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

下の回答は中森明菜に決まっていますの意味です

    • good
    • 1

中森明菜比較にならないです (^・^)

    • good
    • 1

当時は明菜ちゃん!


今は、聖子ちゃん!

    • good
    • 1

どっちも別に好きではないです。



でも今となっては興味あるのは聖子ちゃん。
子供の頃は明菜が周りで大人気でした(聖子はちょっとお兄さん向け)けど、YouTube時代になって改めて聖子の映像見てぶったまげました。ポジティブとブリっ子の押し付けに、見る者は有無をも言わさずねじ伏せられる。その裏に漂うグロテスクさ。やはり只者ではないと思いました。
アイドルアイコンは間違いなく聖子でしょう。もうあんなのは絶対現れません。
    • good
    • 1

ん〜。



ここは一つ
アグネス・チャンにしませんか?
私の立場もありますから…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!