アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵と浜崎あゆみピーク時はどちらが凄かったですか?

A 回答 (6件)

そうですね


最近のおっぱいがすごい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故デカくなる?

お礼日時:2023/05/12 08:43

いいおっぱいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアだろ!

お礼日時:2023/05/12 11:41

そうだったの?じゃあなんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのデブでしょ?

お礼日時:2023/05/12 11:37

ふとったってことと、もまれたってこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃のほうが長瀬に揉まれただろ?

お礼日時:2023/05/12 10:52

浜崎あゆみです。



歴代セールスにおける安室の記録では、シングル総売上枚数が1768.5万枚で1位の浜崎あゆみに次ぐソロアーティスト歴代2位を記録。アルバム総売上枚数は1850.4万枚でソロアーティスト歴代4位(1位:松任谷由実/2位:浜崎あゆみ/3位:宇多田ヒカル)、シングルとアルバムの総売上枚数は3618.9万枚でソロアーティスト歴代4位(1位:浜崎あゆみ/2位:松任谷由実/3位:宇多田ヒカル)となった。
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/51781/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売上だとね。世間に与えた影響とかカリスマ具合とか。

お礼日時:2023/05/11 18:23

おっぱいは断然あゆみちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ってからだろ?

お礼日時:2023/05/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!