プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真のあいみょんに似ているのですが、かわいくないですよね?

「この写真のあいみょんに似ているのですが、」の質問画像

A 回答 (8件)

女性から見ると可愛いって思う人もいるとは思いますが・・・。



男性目線から言わせてもらえると確実に『不細工』だと思います。
性格も悪そうに感じます。
    • good
    • 3

あいみょんって、こんなブスだったっけ?

    • good
    • 1

お綺麗ですよ

    • good
    • 0

私はあいみょんの顔好きです。

可愛い。
    • good
    • 2

あいみょん自体が、どちらかと言うと 綺麗な女性ではないと思います。


ただ音楽と容姿は関係ないので。
少し不細工と思っても、歌を聴いたら 素敵に見える、それが音楽なのかな?!
だって ドリカムの吉田美和だってけして綺麗の、部類ではないが、歌を聴いたら 素敵に見えますよね。それこそ心に染みるってやつじゃないかなぁ
    • good
    • 1

顔だけなら確かにですが、全体で見ると「あれ?可愛い」って思いました。

    • good
    • 0

可愛い方ですよ^^

    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!