アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいみょんに似てると言われる私は可愛いのかブスなのか

あいみょん可愛い?ブス?

A 回答 (5件)

可愛い系のブスかなぁ(^-^;

    • good
    • 3

とっても可愛いです。

    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 1

ブッサイク。

    • good
    • 1

こんにちは!



>あいみょんに似てると言われる私は可愛いのかブスなのか

そうですね…、あなたが「あいみょん」をどのように見るかにもよりますが、外見を気にするよりも、あなたの人間性というか人柄が、「可愛いのか?ブスなのか?」を気にした方がいいと思います。
外見は、年齢と共に、衰えていきますが、人間性は磨けば磨くほど、魅力的になります。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!