dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいみょんってブスですか?
周りの男子はみんなかわいいかわいい言いますが、女子はブスっていう人が多いです。
男子があいみょんの曲をかけると「ほんと不快だからやめて!!」と言います

A 回答 (4件)

ブスとは思わないけど、可愛いとも思わない。

本人も可愛く見せようとは思ってないだろうし。
歌の世界観を受け容れられれば、どちらでもいいんじゃないかな。
米津玄師がイケメンかどうか論じてもしょうがないように。
    • good
    • 5

そーねー、ミス日本代表みたいな美人顔ではないよね。


そういう意味では、手が届きそうって意味で可愛いいって事なんじゃん?
    • good
    • 5

一概に言えることではありませんが、


男子は自分が嫌いじゃなきゃブスとは言いません。
女子は自分が好きなもの以外をブスと言います。
そして男子なら容姿なら容姿、歌声なら歌声ですが、女子は何か気に入らないと全部嫌います。

>「ほんと不快だからやめて!!」と言います
まさにこれです。
自分が嫌いならブサイクと断じて歌声も嫌います。
質問文も初めのブサイクの話から趣旨替わってますからね。お~こわ。
    • good
    • 10

本人は目がはなれてて、自分の顔がウーピールーパーみたいでやだっていってましたね。

自分はかわいいと思います!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています