アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽でヒゲの生えているアーティストと言えば、誰が思いつきますか?
バンドでもOKです^^
私が思いついたのは、ACIDMAN、Jacson vibe,JAY'EDなどです。

A 回答 (3件)

秦基博さんかなぁ。


あとは鶴とかスキマスイッチのピアノの方とか
どっちかというとアフロ代表な感じですかw
髭(HIGE)さん にも
その名の通りひとり髭でロン毛な方が居た気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
秦基博さん好きです♪好きなのに、全く思いつきませんでした~!
スキマスイッチもヒゲ&アフロの方が印象的ですね!
鶴は初めて聞きました!こんな個性的な人達がいたなんて…!
髭(HIGE)は、名前だけ知ってました!本当にヒゲの方いるんですね!!

お礼日時:2009/03/18 01:58

亡くなってしまいましたが、高田渡


http://www.youtube.com/results?search_type=&sear …

無精ひげですが、奥田民生
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%A5%A5%E7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
高田渡さんは初めて知りました。
奥田民生さんもひげのイメージがありますね^^
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/21 03:27

アルフィーの桜井さん。



アーティストって言っていいかわかりませんがEXILE。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー^^
両者ともすごく納得しました!ありがとうございます^^

お礼日時:2009/03/18 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!