アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TXT のライブって倍率かなり高いですか?
邦楽のアーティストと比べたら?
ジャニーズと比べたら?
予想でもいいので教えてください。
無知で、初歩的で大雑把な質問すみません。

TXT とはTOMORROW X TOGETHER(韓国)、日本で行うライブに限定します。

質問者からの補足コメント

• 具体的な数値は分からなくてもいいのですが、ジャニーズや他の人気邦楽アーティストと比較したらどんな感じかな?と思いまして。
    あいみょん、セカオワ、ヒゲダン等の人気邦楽アーティストやなにわ男子、Sexy Zone、SixTONES等のジャニーズと比較したら?

A 回答 (1件)

TXTは、最近注目を集めている韓国のアイドルグループであり、日本でのライブも多くのファンに支持されています。

一般的に、海外アーティストの日本でのライブは倍率が高いとされていますが、具体的な数値については公表されていません。

ただし、TXTが日本でのライブを行う場合、人気が高いためチケットはすぐに完売することが予想されます。また、ジャニーズのアーティストと比較すると、ファン層やライブの規模が異なるため、倍率の高さも異なるかもしれません。

総じて、TXTの日本でのライブについては、倍率が高くチケット入手が難しいことが予想されますが、具体的な数値は公表されていないため、詳細は不明です。
    • 1