アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前音楽教室に通ってた時、30歳ぐらいの女の講師がライブをやることになりました。

「ライブハウスでカバー曲の他、オリジナル曲も聴けちゃうんです。」とか書いたチラシを
配ってましたがその講師は上から目線ですし、プロと比べるとオーラもなく実力も劣ります。

なのにライブの値段は3500円もするのです。

3500円払ってアマチュアのライブを聴こうと思いますか。

A 回答 (5件)

音楽教室の講師という理由だけではタダでも行かないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>音楽教室の講師という理由だけではタダでも行かないですね。

タダでも行きません。それなのにもったいぶってオリジナル曲が聴ける
チャンスですなんて笑っちゃいます。

お礼日時:2023/08/07 18:49

金を取って歌うならプロです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも講師は一般人です。

お礼日時:2023/08/07 20:01

ピアノなら行ってもいいかな・・


歌なら行かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのライブは歌なのです。行かないですよね。

お礼日時:2023/08/07 19:57

あなたは習い事を始めてもしばらくすると不信感を持つ方のようですね。


悲しい性格と言えます。

講師なら一応プロでしょう。
おつきあいだと思って行きますよ。楽しんでしまった方が得ですね。
それが大人というものです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたも悲しい性格でしょうね。

お礼日時:2023/08/07 18:52

音楽教室…なら「お付き合いで」行くのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お付き合いでいくだけです。知らない人は行かないでしょうね。

お礼日時:2023/08/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!