アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kis-My-Ft2のライブ当選しました
めちゃくちゃ嬉しかった
だけどまわりきKis-My-Ft2のファンいなくて
1人で行きます
Kis-My-Ft2では玉森裕太くんのファンだし
玉森裕太くん見たいけど1人で行きます
Kis-My-Ft2のライブ1人で行く人いますかね?
SnowManのライブは1人で行った人Twitter見てたらいるみたいだけどKis-My-Ft2のライブでは
そういうツイートしてる人見かけません
Kis-My-Ft2のライブ1人で行く人いないんですかね?ライブの前会場にはいる前並ぶと思いますが1人で並んでたらファンの人から見たらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は国立代々木競技場第一体育館行きますが
    近くにはトイレありますか?あとコンサート始まる何分前に会場付けばいいですかね?やっぱり1時間前に着いておいたほうがいいですか?ジュースとかおにぎりは
    会場に持って行ったほうがいいですかね?
    あとうちわは何枚までとか決まってますか?

      補足日時:2023/09/22 22:35

A 回答 (2件)

トイレは普通にありますよw


女性なら30分〜1時間前とかですかね。コンサートグッズとか見たり、トイレとか行く人ならそれくらいですね。

うちわや飲食はそのコンサート会場で禁止されてなければ大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 0

普通に一人で行く人いると思いますよw


じゃあ、一緒に行きますか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けるなら行きたいな

お礼日時:2023/09/22 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています