プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリートスライダーズは、チャリティーライブしますか?
そもそも、スライダーズのライブでチャリティーできますか?


ごめんなさい、愛をもっての冗談です。
私、ファンやから。

質問者からの補足コメント

  • とりあえず、締めます。

      補足日時:2024/03/10 22:00

A 回答 (1件)

チャリティーをやるかどうかはわかりません。

オフィシャルに問い合わせてください。

できるかどうか、は、できます。
どれほど寄付が集められるか問わなければ私だってできます。

ハリーの病気のこともあるし、ずっとスライダーズが続くかどうかがわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>できるかどうか、は、できます。

どうですかね?
スライダーズのライブにかつて行ったとき、お客さんが3分の2くらいしかおりませんでしたから。
収入がなければ募金するお金もありません。
山崎まさよしやジュリーがやっても、失敗する可能性があるというわけです。

最近の再結成はアニバーサリーやからかもしれません。ならば期間限定かもしれません。
いえ、あるいは、ハリーの病気によってまた結束したのかもしれません。
ハリーは人生が、残りわずかかもしれへんから狂い咲きしたいと思い。
他のメンバーは、ハリーの命はそう長くないかもしれへんから、ハリーの思いに協力しようと思い。
そしてレコード会社も、ハリーの命はそう長くないかもしれへんから、ハリーの思いに協力しようと思い。


ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/09 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!