アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奄美大島で大好きな有名アーティストのライブがあります。
応募するか迷っています。
迷う理由は、旅費が高すぎることです。
関西在住で交通費だけでも5.6万円、旅費が10万超える、空港から確保したホテルまで遠い、3日目帰りの飛行機が12時発しか残ってないから観光楽しめないかも。有給3日とらないといけない。
1人で行くので移動手段もレンタカー借りるか何するか決めれていません。
皆さんなら応募しますか?
一応、神戸のライブが当たって行きました。
ホールツアーなので2000人しか入れないし、レアなライブで、行けただけでも奇跡でした。
ですが、新曲を歌わなかったので、奄美大島でのライブは歌う可能性があるので行きたい気持ちはあります。高いのと移動が大変なので諦めてる方も多いです。行くから観光したいので、2泊3日で考えていてホテルは確保しています。
帰りの飛行機もキャンセル料かかると思ったので、迷ってたら遅い時間のなくなりました。
一応応募するか迷います、、、
応募するなら有給3日くださいって、勇気出して上に言わないといけないけど、、

大好きなアーティストの誕生日にライブをするので、こんなライブは2度と行けないので行っても10万円は後悔しないと思います。
ただ移動とか社会人ですが無事に行けるかな?と思ったり不安はあります。

A 回答 (2件)

見送る、これで天候不良や天災があると動けなくなりますから

• 0

好きなアーティストなら行きますね。

私は来月のテイラースウィフトのライブ一番高い席だけ当選してしまい迷った挙句行きます。
10万です(;'∀')
    • 0