アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブの時ファンサの団扇って出せますか?
私ジャニーズのライブ1人で行きますが
ファンサの団扇出せないんです。
1人なので恥ずかしいしそんなに可愛くないので推しが嫌がるんじゃないかなっておもって。
1人でライブ行ってファンサの団扇出すのは
やめといたほうがいいですよね?
キスマイとHiHi Jetのライブ1人で行きました。
推しにファンサの団扇気付かれたいけど
1人だしノリノリで応援したらまわりに変な目で見られないかな?っておもって。なのでペンライトで推しの色照らしてアピールしてますがジャニーズのライブ1人で行く人でファンサ団扇出す人いますか?

A 回答 (1件)

私がそうでしたね。

40数年前、近藤真彦のコンサートに行ったのですが
当時は「親衛隊」っちゅーお姉様のグループがお揃いのハッピにハチマキ巻いてね?
1人でしたがノリノリで団扇ふりましたよ
楽しんで来てくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!