プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳のおっさんです。この歳でセカオワにハマってしまい、今度23歳の息子とライブに行くのですが、やはりみっともないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答して頂いた方々ありがとうございます。なんか自信がついたというか、堂々と楽しめそうです。息子はタダやったらいいでって、言ってます。
    セカオワの曲って本当に良いんですよ。歌詞も深いです。

      補足日時:2016/12/01 18:27

A 回答 (8件)

私も53ですが、二十歳の娘とインディーズバンドのライブに行きました。


若い人ばかりだと思っていましたが、そうでもなく、後ろのほうで大人見でしたが、生演奏は迫力あって楽しめました。
    • good
    • 0

全然問題ないっしょ

    • good
    • 0

音楽に歳なんか関係ありませんよ。

音楽も芸術の1つですしね。みっともないことなんか全然ありません。ゴッホやピカソの絵を好きになることに対して年齢なんて関係ないですよね?それと同じだと思いますよ。
むしろその音楽にハマれる感性をお持ちであることは素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 1

良いと思います。


そんな事言ったらジャニーズ系は、三世代でコンサート行ってる人も居ます。
逆算すると、60代70代も居ますよ。
    • good
    • 0

仲良しでいいじゃないですか


年齢なんて気にしなくて大丈夫です
周りの人も気にしてませんよ

ロックフェスとか行くと
40代50代ぐらいの夫婦とか見たりします
仲良くていいなあって思ったりしますよ

音楽に年齢は関係ありません
楽しんできてくださいね
    • good
    • 0

いいじゃないですか。


いくつになってもハマるものができるっていいことだと思いますよ、しかも息子と一緒に行けるって尚更いいことじゃないですか。自分が23のころなんて親とまともに話してたかな?って考えてしまいますよ。

ちょっとうらやましいかな。(^_^;)
    • good
    • 1

良いですね!


楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

親子仲良し、素敵です❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!