プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのライブに行くのですが、どちらの服装の方が良いですか?

「ジャニーズのライブに行くのですが、どちら」の質問画像

A 回答 (7件)

上はコーディネートの観点からすると中の色に合わせて明るめな柄の小さなカバンが似合うかなって思っただけなので


下のカバンでも別にいいとは思うよ
個人的には下の方が好きだけど季節的には上の方がいいかなって感じで
今度カバン買うといいかもだね
大きいカバンが好きなんだね
    • good
    • 0

下のがかわいいけどライブに行くなら上ですね


上ならカバンは小さめ明るめがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバンは下の写真の大きなカバンを持っていきます!

お礼日時:2024/04/06 17:22

上の方が春らしくてかわいいです。

    • good
    • 0

上のワンピースの方がオシャレですね(*´˘`*)


でも下の服装も可愛いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
家族に聞いてみてはどうかな?
    • good
    • 0

上の方がふんわり優しい感じでいいと思います♪


バッグ赤にされるのでしたら、小さいバッグの方が可愛いですヨ♪
    • good
    • 0

現在、ジャニーズという、カテゴリーは存在しません。


どちらの服でも良いと思う
    • good
    • 4

上の白いワンピース?素敵だと思います。



今の時期は夜になるととても寒くなるような日があるので寒くないように注意した方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A