プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのライブに行かなくても、
(行けなくても)
グッズは買っていますか?
何を買っていますか?

タオル
バッグ
うちわ
ペンライト
などなど…

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/21 18:33

A 回答 (2件)

買っています! 可愛いって思ったものを買ってます。

ペンライトは必ず買います
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンライト、高いですが、毎回デザイン違いますし、買いたくなりますよね。

お礼日時:2022/09/21 01:31

早速お邪魔しま~す(^^)/



キンプリのコンサート外れました(*_*)

コンサート会場近くでグッズ売ってて、今からコンサート行くんだろうなって人達に混ざって、物色したけど、ペンライトとかは買わなかったですね。

普段から、ファンシーショップのジャニーズコーナーでカレンダーとかポスターや福袋を買ったりして、家のあちこちに飾ってますよ。

その他、デビューした年は色々出回ってたから、クリスマスツリーのオーナメントやフォークは、数年前にセブンイレブンでゲットしましたよ(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
オーナメント、あまり高価には感じなかったり私です。

お礼日時:2022/09/21 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!