プロが教えるわが家の防犯対策術!

来春GREEEENのライヴへ初めて行きます。皆さんペンライトは市販のものを持っていくのですか?それともライヴ前に物販で購入した特別なものを使ってますか? それと、真冬なので会場まで厚着して行きますがライヴでは踊ったりするので暑くなると想定して薄着していった方がいいのでしょうか…そしてライヴ前に物販をたくさん買うと荷物が邪魔になるでしょうか…

A 回答 (2件)

あ、でも財布の中身と相談してください。


ペンライトが売っているとも限らないし、有っても高いのは確実なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!売ってないこともあるんですね!前もってどんな物が販売されるのかわかるといいですね~(><)
何度もスミマセン、ありがとうございました(^-^)ゝ゛

お礼日時:2016/12/07 22:41

グッズは高いですが、買う方は多いと思います。


行き来は、寒いので厚着してください。
会場では、動くので脱ぐ事になりますが。
グッズは、何を買うのかにもよりませんか?
全く買わないのか、沢山買うのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペンライトは市販のものでなく会場で買う方が多いんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!