dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めてPerfumeのライブに行くのですが、持ち物とか注意したらいいことなど分からないので、いろいろ教えてほしいです。

A 回答 (5件)

タオル

    • good
    • 1

視力があまり良くない場合はオペラスコープや眼鏡を持って行くのをオススメします。


あと仮にマナーの悪い客がいてライブに集中出来ないならすぐにスタッフに訴えに行く事をオススメします。
    • good
    • 1

1番始めに回答した方に付け足しで、お金。


いやもう本当に大事。なにがあるかわからない。
    • good
    • 1

飲み物は必須でスネ。


ペンライトは綺麗なので個人的には好きです。
内輪って禁止ですか?
    • good
    • 2

他のライブと基本的なところはほとんど同じじゃないかなーと思います


・動きやすい靴と服装(Tシャツ、スニーカー)
・リュックサック
・後ろの人の邪魔にならない髪型(逆立てたり、盛ったりするのはもってのほか)
・タオル
・飲み物(会場の自販機は高いので^^;)
ペンライトとかは無くても大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!