プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を連れてジャニーズのコンサートに行った事がある方に質問です。

1. どのグループですか?
2. どんな様子でコンサートを見ましたか?(ノリノリでペンライトを振る、静かに双眼鏡を覗くなど)
3. コンサート後、彼氏の反応はどうでしたか?
4. その後、再び彼氏とコンサートに行く事はありましたか?
5. コンサートに一緒に行ったのは、付き合ってどのくらいの期間でしたか?

質問数が多くて、申し訳ありません。
今度彼氏を連れてコンサートに行く事になったため、皆様はどんな感じだったのか聞きたく、質問させて頂きましたm(_ _)m

A 回答 (5件)

関ジャニ∞


KAT-TUN
キンキ
トキオ辺りが男性も多くて人気で行きやすいです。
    • good
    • 0

関ジャニ∞


曲によって変わります。
恋人は行ってません。
カップルの人、よく見かけます
    • good
    • 0

補足初めてジャニーズのコンサートに行ったの付き合って3回目のデートの時でした。

それからはチケット当たる度に行ってました。エイトレンジャーが着てるレンジャースーツも一緒に作りにも行きましたよ。お互いに好きなメンバーの名前を背中にプリントしてもらったやつですさすがにちょっと恥ずかしかったけど楽しかったですよ。
    • good
    • 0

自分は男ですが妻と付き合ってる時に関ジャニのライブに行きましたよそのあともKAT-TUNやKinKi Kidsのライブにも行きましたよ今では自分もエイトファンで今年またエイトのライブが当たったので妻と行きます。

自分の場合は付き合う条件で結婚前提とジャニーズのライブに一緒に行くって言うのが妻の付き合う条件だったので彼氏連れて行くならエイトのライブが良い時思いますよ男性客も結構居るんです
    • good
    • 0

ジャニーズでは無いですが、アイドルのライブに彼女に連れられて行ったので参考になれば…。



1 アメリカのbackstreet boys
  あんさんぶるスターズのというスマホゲームの声優さんが歌うライブ
2 ノリノリ…通り越して泣き叫んでました
3 横で微笑ましく見ていましたし、曲自体は嫌いじゃなかったので普通に楽しめました
4 次回も検討中です
5 最初は付き合って最初の頃、声優さんのは結婚後でした。ただ、アイドル好き自体は最初の頃に教えてくれまして、僕もそれを受け入れてたのでいつでも大丈夫でした

というわけで、とりあえず彼氏さんがその辺大丈夫かどうかはどうでしょう?
たまに「彼女がアイドルにハマるなんて!」って方もいますから…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています