プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月にコンサートに2日連続で行って来ます。
問題はネイルです。゚(゚´Д`゚)゚。

1日目(夜公演)→ピンクで2日目(昼公演)→赤です。
別々のグループですが,両グループともメンバーカラーにピンクと赤があります。 参戦の服もメンバーカラーにするので,ネイルも合わせてたいです。

2日目のコンサートに関しては去年も参戦しており,今年も無事に当選しました。
1日目のコンサート(去年は落選)は参戦してみたいという軽い気持ちで申し込みした所,奇跡的に当選してしまいました。
服に関してはそれぞれのグループの自担カラーで持ってるので問題無いですが,ネイルでめちゃくちゃ悩んでます。

今年もホテルに泊まるので,落として塗り直しする事も可能です。
ホテルで塗り直ししても大丈夫なものなんですか?

質問者からの補足コメント

• 1日目のコンサート会場からホテルまでは電車乗り換えなしの1本で行けますが,時間はかかりますが,乗り換えありで時短する事も可能です。

A 回答 (1件)

>ホテルで塗り直ししても大丈夫なものなんですか?

換気に注意すれば、問題ないかと。

・貼るタイプのネイルにする
・左右で色替えておいて、日替わりで片手手袋装着
いろいろ工夫はありそうだけど…

ネイルの心配もいいけど、感染対策もバッチリして楽しんでこよー
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までひと月で複数の公演に行った事無いので…不安になってしまい。