『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

つけ爪を使用する時は、自爪を短く切ってからの方がいいのでしょうか?
それとも、適当な長さに伸びたまま使用してもいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

切った(ヤスリで削った)方が、手のひら側から見た時に美しいですね。

どーしても、爪の長さそのままがいいのなら、そのままでもいいと思いますけど。
切った方が、断然美しく見えますので★
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
クリアなつけ爪なので、自爪は切った方が美しく見えるかもしれませんね(^^)
付ける時は切るようにします♪