アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭のネイルはどこまでならOKと思いますか?

A 回答 (4件)

透明なやつです。

    • good
    • 1

子供相手の職種なので、ジェルネイルとかは難しいのかな。

形整えて軽く磨くくらいかなと思います
    • good
    • 1

どこまでって爪いじる必要ないが?

    • good
    • 2

磨くだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!