アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女子のネイルにどれくらい気づきますか?色塗ったら流石に気づくと思うんですけど透明塗ってたりしても絶対気づかないですか?

A 回答 (3件)

透明だと分かりにくいかな?


風俗店でネイルの派手な付け爪の子は引きます。
「男性は女子のネイルにどれくらい気づきます」の回答画像3
    • good
    • 0

手や指を見えるようにさりげなくアピールすれば、爪まで綺麗な人なんだなって思われるかもしれないです。


気づいて欲しかったら、アピールしてみた方がいいんじゃないでしょうか?
何かを指差してその指が視界に入るよう計算してみたり(^^)
    • good
    • 0

ほとんど顔やスタイルばかり見ていて気が付かないんじゃ無いかな。



サンダルの深紅のペディキュアはドキッとするけど単なる個人趣味です。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!