プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は何が言いたかったんでしょうか。

一時期流行った血豆ネイルをしたくて人生で初めてネイルをしました。
薄めに塗って翌日LINEで彼氏に見せると好評だったので良かったのですが、
「付けて大学に行ったの?」とか「まだ誰にも気づかれてないの?」とか言われて何故?と聞くと
「好評だと思うよ!」と言われました。最初は嬉しかったのですが、
「ネイルした理由は何?」とか「誰かに見せたかったの?」と聞かれたのですが、疑われてるのでしょうか。

「見せる人そんないないし」と言うと「高校みたいな仲良い人いないから見せようと思ったの?」と、
どうしても「どうしてネイルしたのか」「誰に見せようとしたのか」探ってる?感じに言われます…。

疑われてると思うと悲しいです。ネイルしただけなのになって思ってしまいます…。
男性は彼女が何か違う事を始めると疑うものなんですか?

A 回答 (2件)

人間には恒常性(ホメオスタシス)というものがありまして、自分含め親しい人や環境などには、あまり変わってほしくないと思うものです!

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


ちょっとしたことで不安になってしまうのは仕方のないことだと思います。
恋っていうのは本当に独りよがりで、妄想と理想に現実を比べてはがっかりしてばっかりなんですよね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!