プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は飲み屋でバイトして欲しくないと言います。
確かにバイトは飲み屋だけじゃなくて、いろんなのがあるけどネイルと髪色が派手でも大丈夫なところは、居酒屋とかしかなくて、ネイルをやめて髪も少し暗くしたらいろんなところで働けますがそれを譲れなくて、よく言ってる韓国料理屋さんで働かないと声をかけてもらいました。
それを彼氏に言ったら、やだと言われました、
今やってるバイトだけじゃかつかつで大学もあるので条件がいいと思い、やるといっていたら、自己中と言わました。
確かに相談なしで決めてしまったのは自己中かもしれませんが、言ったって許してもらえないってわかってました。
好きな人からやりたいことを否定されて、始めたとしてもぐちぐち言われて、応援されない。
居酒屋で働いて欲しくないっていう気持ちは理解はできたとしても、それを全て受け入れることができないって言ったら、それって付き合ってて意味あるの?ようなことを言われました。
彼氏が言ってることが理解できないとしても、少しでも相手の気持ちを尊重してうまく関係を築いていきますよね?

どー思いますか、、他の人の意見も聞きたくて。。。長くてすみません。。。

A 回答 (5件)

「心配事の99%は起こらない」



ディズレーリ元英国首相

不幸と不安は空想の産物。小さなことにこだわっているうちに人生は終わってしまうよ。。
    • good
    • 2

「これって彼氏が嫌なだけだと思ってたんですけど、もしそれがヒートアップしたら、一生傷に残るって言われました。

でもそれはどこのバイトでももしかしたらある体験だと思ってます。そういう時はどうすれば、、」

ないよ、そんなこと。居酒屋だって品の良い客層だし、ましてや韓国料理で
尻を触る客がいると思う?心配性な彼氏ですね。そう言うセクハラは水商売だけですよ。彼氏に行ってください。「ならお前がバイトを探して来い」と。そうしたらそこでバイトするからと言って。過保護にするにも程がある。
    • good
    • 2

なぜダメなのかを聞きましたか?ダメにはダメな理由があると思うので。



彼は大学生?「働けっ」て言ってやればいい。大学生はほとんどがバイトをしています。「自分で働いてみろ」って言ってみれば良い。

居酒屋のどこが悪いのでしょうか?韓国料理屋のどこがダメなのでしょうか?

彼氏は働いたことがないのでしょう。ムカッつく彼氏ですね。彼氏に「働いて」って言ってみてください。多分、「俺は勉強が忙しくって」とか言ってごまかすんでしょう。サークルなんか入って遊んでるんでしょうね。

恋愛&結婚は信用信頼があって初めて恋人や結婚へと進んでいくものです。
あなたは彼を信用して信頼を得る。彼は信頼されあなたを信用する。

こう言うカップルでないと続きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことを信頼してるけど、酔っぱらいが私と話してくることが嫌と言われたので、こっちは彼氏いるし心配させたくないからそんなことで仲良くなったりしないし、断ることはちゃんと断れると言いました。
そしたら、酔っぱらいがもしもお尻とか触ってきたらなど、ちょっと難しい話っていうか私はそういうのされてもきっしょって思って終わります。そんなにメンタルとか弱くないので、でもそう言うことがあったら店長とかに話せるタイプです。
でもこれって彼氏が嫌なだけだと思ってたんですけど、もしそれがヒートアップしたら、一生傷に残るって言われました。でもそれはどこのバイトでももしかしたらある体験だと思ってます。そういう時はどうすれば、、、
一様彼氏もバイトしています。

お礼日時:2022/04/16 02:57

バカマンコ発見。


理解を得られないような生ゴミを彼氏として置き続ける理由は?
私ならそもそもそんなクソを彼氏になんかしませんね、
結婚できるか否かで恋愛した方がいいですよw
    • good
    • 1

つまね、あなたは彼から君のことは好きじゃないって言われたんですよ。



好きじゃないなんて言われながら付き纏われたら迷惑なだけでしょ?謹んで、振ってしまえばいいですよ。

好きじゃないって言われながら、それでも関係を構築しましょうなんて、アホな悩みです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!