プロが教えるわが家の防犯対策術!

えーー迷う
ジャニーズ一名義で2公演も当たるん??
これ絶対人気落ちてるやん
なんか辛い、自信持って好きと言えばいいのに
こんなんありえへん。
まー当たったからいいけど
2公演も当たって、友達と行くか悩んでます。
未入金のまま流すか、両日参戦するか。
せっかく自名義で2公演当たったから行きたいけど、
一つは地元でもう一つは遠征になるから、お金もかかるしやめようかと、我慢できたら良いのですが、
我慢する方法はありますか?、

また再来月には舞台もあるのでお金も置いときたいし
フランスに行く夢も叶えるために貯金したいんですよねー、、迷う迷う迷う。

A 回答 (2件)

お友達を誘ってみませんか?

    • good
    • 0

1つは定価で譲ったらいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!