プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類国民の信の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ハザールマフィアの手先・走狗の人類国民の敵である小泉自公政権あたりから、

極端な悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざん・悪い方向に誘導・先導・洗脳等が行われるようになりましたが、

汚れ思想もあって日本国民の新し好きや、富裕層の株高の収入増や中国富裕層を中心とした爆買い等で、経済・景気・内需はまだましでしたが、

人類国民の本当のの敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティや手先らによる人工ウイルス・コロナ・オミクロン等ばら撒き・広め・毒入りワクチン接種・自宅待機等のコロナ禍や、ウクライナ侵攻による原油・穀物・資源等の値上がりや、円安等の物価高で、貧困層を中心に生活が苦しくなり、日本経済・景気・内需も落ち込む・衰退する一方という事で良いでしょうか。

2回の一律給付金(1回は18歳未満のみ)等も焼け石に水という事で。

そして、本来労働者に還元すべき賃金が、イルミナティや自公信者らの富裕層らを中心とした株主配当金や株高演出・株高維持・乗っ取り阻止の目的のためにも自社株買い増しや内部留保金の死に金になっているからという事で。

A 回答 (1件)

こんばんは!

今、書かれていた内容を一般の人達は「陰謀論」と言って笑うと思いますが、現実に起きている事なので、間違いなく「陰謀」です。

そして、世界で起きている事は、「世界統一政府」を創るための、茶番劇を見せられ付き合わされてる哀れな地球市民です。(^_^;)
    • 1