プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿者じゃあなかった、若者の有権者を筆頭に、投票に行かず棄権し、カルト票の組織票等で、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざん・悪い方向に誘導先導洗脳・実質賃金低下させる・中間層を減らし貧困層を増やす・意図的な少子化・物価高でも無策・不正選挙・安全神話を作り上げ地震大国日本に54基の悪魔の発電措置原発を建設しまくり原発事故にも関らず狂気の沙汰の再稼働・法人税や富裕層は減税し穴埋めに増税ラッシュ・コロナ禍を悪用して政府が何でも決められる緊急事態条項・憲法改悪で戦争できる国に・人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を意図的に広め毒入りワクチン接種等で人口削減国民殺しのテロ等々しか行ってきていない、極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権が過半数をしめ、これらが続行する事を容認するという事でよろしいかな?

A 回答 (3件)

民主主義ですから、衆愚の場合、止めようはないです。

若者の5割くらい選挙に行かず、遊ぶ国です。

30年もしたら徴兵制でしょう、歴史は繰り返すものです。
自分の時代は戦争がなく良かった

と、思ってたら、ウクライナで核戦争リスクが戦後最大、
おバカ人類は、自分の作った爆弾で全滅しそうです。
    • 0

創世記:8章: 4節 箱舟は七月十七日にアララテの山にとどまった。

ヨシュア記:24章: 2 そしてヨシュアはすべての民に言った、「イスラエルの神、主は、こう仰せられる、『あなたがたの先祖たち、すなわちアブラハムの父、ナホルの父テラは、昔、ユフラテ川の向こうに住み、みな、ほかの神々に仕えていたが、 3 わたしは、あなたがたの先祖アブラハムを、川の向こうから連れ出して、カナンの全地を導き通り、その子孫を増した。わたしは彼にイサクを与え、 4 イサクにヤコブとエサウを与え、エサウにはセイルの山地を与えて、所有とさせたが、ヤコブとその子供たちはエジプトに下った。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、
プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

ローマ人への手紙:第11章:25兄弟たちよ。あなたがたが知者だと自負することのないために、この奥義を知らないでいてもらいたくない。一部のイスラエル人がかたくなになったのは、異邦人が全部救われるに至る時までのことであって、 11:26こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。すなわち、次のように書いてある、
「救う者がシオンからきて、
ヤコブから不信心を追い払うであろう。
11:27そして、これが、彼らの罪を除き去る時に、
彼らに対して立てるわたしの契約である」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

. .
 カール・マルクス(ドイツ語: Karl Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国出身の哲学者、経済学者、革命家。社会主義および労働運動に強い影響を与えた。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。1849年(31歳)の渡英以降はイギリスを拠点として活動した。)
 現在のロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンは従姉妹関係にあたる。ユダヤ人であるコーエン家は当時イギリス綿製品を仕切っていた大富豪であり、そのコーエン&ロスチャイルド家の一員であったマルクス家も潤沢な資産を有していた。

各国観
 プロイセン政府に追われてからのマルクスは、基本的にコスモポリタンで、『共産党宣言』には「プロレタリアは祖国を持たない」という有名な記述がある。しかし、その続きで「ブルジョアの意味とはまったく違うとはいえ、プロレタリア自身やはり民族的である」とも述べている。ヨーロッパ列強に支配されていたポーランドやアイルランドの民族主義については支援する一方で労働貴族が形成されつつあったイギリスの労働者階級や、ナポレオン三世の戴冠を許したフランスの労働者階級のナショナリズムにはしばしば厳しい批判を行っている。他方、イギリスのチャーチスト運動やフランスのパリコミューンを遂行した労働者の階級意識は評価するなど、マルクスの各国観は民族的偏見というよりはむしろ階級意識が評価の基準だった。またマルクス自身はドイツ人だったが、自分をほとんどドイツ人とは認識していなかったようである。プロイセン政府は専制体制と評価し、これを批判していた。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC …

エンゲルスは1890年に出版された『共産党宣言』ドイツ語版の序文で「1847年には、社会主義はブルジョア(中産階級)の運動を意味し、共産主義はプロレタリア(無産階級)の運動を意味した」と説明している。マルクスもエンゲルスも共産主義者と自認していた。 とも、ある。
. .

“ふるさとは 遠きにありて思ふもの そしてかなしくうたふもの” 室生犀星

TV画面では、氷山なのだか、小粒のダイヤモンド○△カットなのだか、わからなかったりする。 どちらもキラキラ反射していたりする。
 無産の荒野と、貴賓、貴金属のはなしなのかもしれないですね。

星の王子様、水の王子様、そんなはなしかもしれないですね。

アルメニア、紀元301年には世界で初めてキリスト教を国教とした。

ローマ帝国、313年、コンスタンティヌス帝のミラノ勅令によりキリスト教が公認される。

omake.

• 0

創価脱会!

• 0