dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キンプリのツアーの横アリ応募したいんですけど、公演が被らなければ何回でも応募できるんでしたっけ?
(例)
1枚目 第一希望 横アリ10日
2枚目 第一希望 横アリ11日 13:00~
3枚目 第一希望 横アリ11日 17:30~
4枚目 第一希望 横アリ12日 13:00~
5枚目 第一希望 横アリ12日 17:30~

このように応募できますか? 教えてくださいm(*_ _)m ちなみに一名義です。

A 回答 (3件)

申し込み前の知らせに記載してないですか?

    • good
    • 1

最大○○ 公演って記載ないと、全ての人が全てを申し込んで、行けない人も出てくるから、必ず○○ 公演って知らせが事前にある筈。

    • good
    • 0

事務所から、条件が送られると思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきfc支払ったばっかりなのでまだ届いてないです。。 それとも既に会員の方もまだ届いてないんですかね……?ほかのジャニーズグループのツアーはいつも3回しか応募してなかったのでどうなのかなと……。

お礼日時:2018/06/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!