dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職で4月入社希望の場合、11月末に応募するのは早いですか?また、12月応募ではどうですか?

A 回答 (4件)

転職活動は数ヶ月かかると思っておいてください。

    • good
    • 0

少し早いような気もするが、そもそも受かるか分からないのであれば、転職活動のスタート時期としては適切。

    • good
    • 0

今転職活動していて、4/1入社希望ですが、11月初旬ごろに応募して、11月の1週目に面接した際に入社時期の希望伝えてみたら大丈夫そうでしたよ!ちなみにちゃんと一次通って今週末最終面接になってます。

新卒と一緒に研修受けてもらえるから人事としてはありがたいと言われました〜
    • good
    • 0

新卒じゃないなら早いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!