dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、とある企業様に障害者就労の応募をさせて頂きました。
設備のメンテナンス職希望で応募させて頂きました。
2月16日の面接の際に職歴を話しさせて頂いた所、設計職の方が今までの経験から会っているのではと、言われました。
話しがトントン拍子に進み、いつ入社できるかなどおっしゃってました。
ただ、最後に他の候補者を受けさせてから、合否を決めるので、今月末に連絡しますと言われました。
2月25日現在、まだ結果が来ておりません。
この場合、不合格でしょうか。
あと、待つのが苦手で今非常にやきもきしております。
何か良い方法はないのでしょうか。
ご教示よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

やきもきするのは分かります。


採用されるかは他の方がどうかによりますから、なんとも言えないですが、他の職種を勧められたなら、評価は高いと思います。

私も5年前に今の会社に障害者雇用で中途入社しました。私も募集していなかった職種を勧められて入社しましたよ。

いい結果だと良いですね。陰ながら応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
気持ちが救われました。
引き続き宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/02/25 18:34

28日まで待つか


3月入ってから一度連絡してみるのが良いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/02/25 17:23

末って言われてるんだから今月いっぱいは待つしかないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/02/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!