アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜アリーナのコンサート、最高に良かったです!
約2時間半、たっぷり歌ってくれて堪能しましたが、ヨンハのCDに入っていない曲が少なくとも2曲あったような気がします。1曲は玉置浩二の「じれったい」でしたが、もう1曲は誰の何という曲だったのか気になって仕方がありません。どなたかご存知ありませんか?他にもCD未収録曲があったでしょうか?

A 回答 (1件)

回答になりませんが、私(中年おじさん)も3/5日の公演を見ました。

ヨンハ君、熱唱で良かったですね。すでに、ご存知と思いますが、6月に
3/4日の公演のライブがDVDで出るそうですね。DVDに全曲収録はされ
ないと思いますが、楽しみですね。
    • 0
この回答へのお礼

投稿、ありがとうございます。
会場で男性が「ヨンハ~!」と掛け声をかけていましたが、あれはgounotoraさんだったのでしょうか?男性にもファンがいるということは嬉しい限りです。
CD未収録曲のことですが、他のサイトで情報を得ることができました。「じれったい」ともう1曲は「朝の陽ざしに君がいて」(安全地帯「太陽」収録)だそうです。
前回のライブDVDには未収録曲がありましたが、6月発売のDVDはぜひとも全曲収録して欲しいですね!