dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イベントに一緒に行く人がいなかったため
Twitterで行く人を20歳以上で探しました。
そうしたら、一緒に行ってくれると言う人がいました。どちらかの会員番号を打ち、どちらかだけが応募できるシステムで相手がわたしの会員番号を教え応募してくれました。1部と2部あり、1部だけ当選したらしく、お金をどうしたらいい?と聞いたところ、申し訳ないんだけど支払いお願いできる?と言われました。支払い期限も迫っているのに連絡の返事も遅いのには少し違和感がありましたが私はイベントに行きたいので相手の分も支払いました。2次応募もあって応募しとくね。と言われ、2部当選した場合は支払わなくていいと言われました。で、昨日当落の日だったのですが、その前の連絡を既読無視されていて当たったなどの連絡もなく、こっちからどうだった?と連絡したところ、今日の夜、当たったけど支払えない、と連絡が来ました。ですがこちらも2部は支払わなくていいと言われていたので支払う気がないので、私も支払えないと言いました。そんな信用出来ない人と一緒に参加したくないですし、それからまだ返事もきません。
支払ってもらう為にはなんと返信したらよいでしょうか?こちらは凄く楽しみだった為行けなくなるのも嫌なのですが、どうしたら良いか分かりません(’・_,’)

A 回答 (1件)

そもそも身分証も確認せず知らない人と約束することが無謀でしょう。

• 0